うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

新しい家族 アーサー

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

2020年1月3日に新しい家族🐰

アーサーがやってきました

ネザーランドドワーフ

男の子です


f:id:sachimegu:20200124053426j:image

 

里親として受け入れるのにあたって

やはり匂いが付いた物に囲まれていた方が

アーサーにとっては良いと思い

貰えるものはのすべて貰いたいと

前飼い主さんにお願いしました

 

ゲージも含めご飯やおやつに玩具

色々詰まった段ボールを見ていたら

前の飼い主さんに

とても大切にされてたんだなぁと

とても嬉しくなりました(^_^)

 

我が家にきて名前を変えるのか?

 

家族の多少の反対はありましたが

私は改名が好きではありません

うさぎさん🐰きっと混乱すると思います

その名前で生きてきたのだから

アーサーとして受け入れてあげたい

それが私の気持ちです

 

アーサーを部屋に出すと

低い姿勢で

しばらくは部屋中の匂いをかぎまわっていました

入念にチェックです

 

ここはどこ!?

知らない人ばっかり!

って感じです(^^)

 

アーサーはどんな子なんでしょう

楽しみです♪


f:id:sachimegu:20200124053507j:image

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree