うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

冬のがま口バッグ①

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

今年は暖冬のようですが

やはり冬は冬です

寒い日が続いていますね

寒いと外出するのがおっくうになりますが

そんな時

こんながま口バッグどうでしょうか!?


f:id:sachimegu:20200126205235j:image

元気いっぱい!

カラフルベンリーがま口バッグ!

ニット素材に見えますが

オックス生地にニット柄がプリントされています

毛玉ができる事はなく

暖かさを感じます(^^♪

中もカラフルで動物がたくさん

もちろんうさぎ🐰さんもいます♪


f:id:sachimegu:20200126205321j:image
f:id:sachimegu:20200126205338j:image

f:id:sachimegu:20200126210108j:image

冬の装いは落ち着いた色が多いと思います

こんな元気ながま口バッグで明るさを加えてはどうでしょうか(^^♪


f:id:sachimegu:20200126205410j:image

minneとネットショップで扱っています(^^)

@sachimegu | Linktree

 

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree