うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

冬のがま口バッグ②

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

寒い冬に

こんなベンリーがま口バッグどうですか?


f:id:sachimegu:20200207171723j:image

こちらニット素材に見えますが

オックス生地にニット柄がプリントされてます

ですので毛玉は出来ません!

中はもちろんうさぎ🐰さん

雪が降る森の中という感じでしょか

赤いマフラーをした

うさぎさんが可愛いです♪


f:id:sachimegu:20200207171944j:image
f:id:sachimegu:20200207172019j:image

とっても冬らしいデザインです

 

暖かみのあるニット柄

ベージュとグレーを用意しました


f:id:sachimegu:20200207172039j:image
f:id:sachimegu:20200207172111j:image

ショルダー紐を付けて

ショルダーバッグにもなります


f:id:sachimegu:20200207172128j:image

 

minneとネットショップで扱っています

覗いて見てください(^o^)

@sachimegu | Linktree

 

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree