うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

アーサーのバレンタイン

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

 

今日はバレンタインですね

私は毎年

家族や職場の人達に

お菓子を作って渡しています

勿論私も食べます(>ω<)

今年はクッキーを作りました


f:id:sachimegu:20200214182218j:image

そして

アーサーには何をあげようかなぁ〜

と考え

初めてピューレを買いました!

先代のくうちゃんの時にはピューレが手に入らず

あげたことがありませんでした

まぁ手に入っても食べたかわかりませんが(^_^;)

 

さぁ

アーサーの初ピューレ!

食べてくれるかなぁ〜

f:id:sachimegu:20200214191138j:image

2種用意したのに

まさかの興味なし(T_T)



f:id:sachimegu:20200214191217j:image
寝始めました(・・;

 

でも

アーサーの事を1つ知る事が出来ました!

アーサーを知るにはまだまだ時間が必要です

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree