うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

うさぎ男子

ブラッシングして

きれいな毛並みになった直後に

激しく毛づくろいされて

ボッサボサになったアーサーを見て

悲しくなる

うさぎ大好き♪

sacaimeguゆきえです(ToT)


f:id:sachimegu:20210205161011j:image

私はうさぎ好きです♪

先代くうちゃんの里親になり

うさぎ好きになりましたが

うさぎを飼っている人と

出会うことは殆どありませんでした

 

しかしこのハンドメイド作家活動を始めて

自分で作ったうさぎバックなど

持ち歩くようになり

「うさぎ好きなんですか?」

「私も好きなんです!」

と声をかけてもらう事があり

うさぎ好きさん達と出会えるようになりました♪

 

犬猫よりも認知度が低いうさぎ🐰

うさぎ好きさん達には

うさぎ好きアピールをして欲しいなぁって

思っています

そんな思いもあって

私はハンドメイド活動をしています

 

うさぎ好きって

女の人が多いイメージですし

うさぎグッズって

可愛らしい物が多いですよね

でも家の息子みたいに

うさぎ好き男子だっています

うさフェスタ行った時にも

男性大勢いましたもの!

そんなうさぎ男子にも使ってもらえたら!

と考えながら作りました

 

手のひらがま口 毛づくろいうさぎ
f:id:sachimegu:20210204205532j:image
f:id:sachimegu:20210204205547j:image
f:id:sachimegu:20210204205610j:image
f:id:sachimegu:20210204205624j:image
うさぎの毛づくろい見てると

癒やされますよね〜
黒生地に中はグレー、口金はシルバーと

シックに仕上げました

 

2つ山がま口 リラックスうさぎ


f:id:sachimegu:20210205161130j:image
f:id:sachimegu:20210205161140j:image
f:id:sachimegu:20210205161154j:image
f:id:sachimegu:20210205161208j:image
f:id:sachimegu:20210205161220j:image

後ろ足が伸びきったうさぎさんが並んでます

少しポップな絵柄ですが

紺色生地に中は濃い水色で落ち着いた感じに仕上りました

うさぎ男子をイメージしましたが

落ち着いたデザインが好きな女性だって使えます!

minne、ネットショップで販売中

@sachimegu | Linktree

 

 

 

うさぎ大好き!

sachimeguゆきえでした(≧▽≦)

 

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree