うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

嬉しい!

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

アーサーのお尻に顔を埋めたい衝動を

毎日抑えてます!(でも時々抑えきれなくて顔を埋め、アーサーに逃げられてます(TT))

 

今日はハンドメイドのお話

 

私はうさぎが大好きで

うさぎ柄のがま口を主に作っています

手芸屋さんに足を運ぶ事がある人は

わかると思いますが

うさぎ柄の生地で大人向けの柄って

なかなかありません

ハンドメイド活動を始める時に

うさぎ柄で!と決めたので

あちこち探しました

まわりの手芸屋さんにはほぼなく

ネットで探して探して探しまくりました

 

いいな♡と思う物を

いくつか見つける事は出来ましたが

これ素敵!(ㆁωㆁ*)

となる物はなかなかなくて…

そんな中で見つけたのは

グラフィックデザイナーのfululuさんがデザインした生地でした

fululuさんにお願いしてシリーズにさせてもらう事になりました!

思い切って連絡入れて良かったです(≧▽≦)

 

お願いしてからはじめて作ったのが

ぽちゃがま口 夜空のロップちゃん


f:id:sachimegu:20200717131236j:image

f:id:sachimegu:20200717131341j:image
ぷっくりコロンとした

癒やしフォルムのがま口です

 

そして

このがま口が先週末から始まっている

minneの特集「夏の星空特集 minne SPECIAL WEEKEND」に掲載されました!

「minne SPECIAL WEEKEND」特設ページhttp://fc5391.cuenote.jp/c/advQaab53hfQqkbE

とっても

とっても嬉しかった!

これからの

ハンドメイド活動の活力になります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

頑張るぞー

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree