うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

笑顔の1日

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

「アーサーは可愛いねぇ〜」

「アーサーはお利口さんだねぇ〜」

と声をかけながら

毎日ナデナデしているのに

毎日嫌な顔されます

(そんな事でめげません!毎日可愛い言い続けます!(≧▽≦))

 

今日は先週末に参加してきたイベントのお話

 

8/1㈯山梨プペルの夏遊び!

というイベントに参加してきました

石和健康ランドさんとHOPEGARDENさん2ヶ所で開催されました

ずっと心配していた天気ですが

当日は汗が吹き出るほどの天気!

 

私はHOPEGARDENさんの桃畑に出店

会場設営をすすめ

そろそろ自分の出店準備を始めようと思った

時にとんでもない事に気づきました…

 

がま口を売りに来たのに…

 

「売り物のがま口がない!!!!!」

 

「がま口、家に置いてきた!!!!!!」

 

やっちまったぁ(TдT)

久々にやらかしたよー

出店するのに売り物忘れるなんて

聞いたことないよー

 

時々自分でもビックリするような事を

やらかします

信じられない事をするので

昔はその度にかなり凹んでましたが

今は

「まぁ、私らしいな、しょうがない」

と受け入れてます

 

と、言うわけで

1時間以上かけて家に取りに行きました


f:id:sachimegu:20200807170538j:image

イベントが始まっている中

バタバタと商品を並べ準備完了!



f:id:sachimegu:20200807174603j:image

今回はイベントに合わせて

プペルがま口、チックタックがま口も作ってみました

「わぁ、プペルだ!」

「これチックタックだ!」

と近寄って来てくれます

とっても嬉しい(*^^*)

 

会場では

桃狩りに

塗り絵やルビッチの蝶ネクタイ作り


f:id:sachimegu:20200807174703j:image
f:id:sachimegu:20200807174742j:image
f:id:sachimegu:20200807174844j:image


そして


f:id:sachimegu:20200807174625j:image

プペルキッチンカー!

子供達にハンバーガーがプレゼントされました



f:id:sachimegu:20200807175221j:image
f:id:sachimegu:20200807175236j:image
美味しそー(>ω<)

 

青空の下

桃やハンバーガーを頬張り歩く子供達



出店デビューが

このイベントで良かったなと思いました

 

桃狩り会場を片付けたあとに

石和健康ランドさんに行き

プペルバスを楽しみました


f:id:sachimegu:20200807174920j:image
f:id:sachimegu:20200807174958j:image
f:id:sachimegu:20200807175027j:image


綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

笑顔の1日でした♪

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree