うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

やっぱり!

🐰うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえです(^o^)

 

私は

くうちゃん(現在お月様にいます)が

世界で1番可愛い!と思ってます(*^^*)


f:id:sachimegu:20191112123912j:image

きっとペットを

飼っていらっしゃる皆さんが

我が家の子が世界で1番!

と同じ様に思っているはず!

かけがえのない家族だと思いますし

そうであってほしいです

 

私はそう思っていましたから

皆にくうちゃんを見せたかったです

しかし友達や知り合いに写真見せるくらいしかしていませんでした

おばさんですしSNSをするなんて無理だと思っていましたが

思い切ってinstagramを2年前に始めました

https://www.instagram.com/p/BZNy6B_lLth/

くうちゃんが我が家に来た日#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ふわもこ#ペット#くうちゃん

 

くうちゃんの写真を撮る頻度が増え

どんな写真撮ろうか?考えたり

知らない人に見てもらえたり

とても嬉しかったです

しかし

instagram始めてまもなく

くうちゃんはお月様に行ってしまい…

もっと早くinstagramを始めていればよかったと後悔しました

お月様にいるので触れる事は出来ませんが

傍にいる事を感じたいし

やっぱり見せびらかしたい!

なのでくうちゃんの写真をプリントした生地を作りました!

f:id:sachimegu:20191112124059j:image

これで何か作って持ち歩いて

くうちゃんを見せびらかしたいです!

皆さんもうちの子を見せびらかしたくないですか!?

 

うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree