うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

マフマフがたまりません

うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえです(^o^)

 


うちのくうちゃんはオスだったので

マフマフがありませんでした

メスの象徴!?マフマフ触ったことがありません

憧れますლ(´ڡ`ლ)

 


f:id:sachimegu:20191015210654j:image


私は


井口病院さんのうさぎの絵が大好きです

私もこんなうさぎの絵を描けるようになりたい!

そしてぽぽたむさま!

立派なマフマフ!なんて可愛いのでしょう♪

「ぽぽたむさまのマフマフには適わない」

うさぎ飼いなら

「うんうん!わかるわかる!そうそう!」

が満載❤(ӦvӦ。)

先日

ボスのふわもこポーチ欲しさに

うさぎは正義もふもふbookを衝動買いしてしまいましたが

中には「ぽぽたむさま写真館」があって

大満足でした!

 


うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

 

チェックしてね🐰@sachimegu | Linktree