うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

くうちゃんとの出会い

うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえです(^o^)

 


動物は好きです!

でもうさぎを飼う予定は全くありませんでした

ある日突然

うさぎを譲り受ける事になりました

(最近知ったのですがこういうの里親っていうのですね^^;)

ケージやトイレやご飯など全て揃っていました

ケージには「くうちゃん」と書かれてました

新しく名前を付けることも出来ましたが

このままがこの子にとって良いのでは?ということで名前は「くうちゃん」に決定!

極度のビビリなくうちゃんは

ケージを開けても外に出てくる事なく

ケージについた箱の中によくいました

除くと目を丸くして

体をこわばらせているように

この時は見えました


f:id:sachimegu:20191015210144j:image

 

 

今は解りますよ\(^o^)/

うさぎの表情ってうさぎ飼いさんじゃないと

なかなかわかりにくいですよね

皆さんにはこの表情どんな風に見えるのでしょうか?

 


うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえでした!(≧▽≦)

 

チェックしてね🐰@sachimegu | Linktree