うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

はじめまして!

うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえです!(・∀・)

 


主人、私、子供2人そんな家族に

ある日突然のめぐり逢い!

f:id:sachimegu:20191015183653j:image

うさぎのくうちゃんの里親になりました

メロメロな毎日を過ごしていましたが

時がきて…

くうちゃんはお月様に帰ってしまいました(T_T)

そんなくうちゃんとの日々の中で

いつも考えていた事

「この子は幸せなのだろうか?」

答えを聞くことは出来ませんでしたが

全てのうさぎ飼いさん

全てのうさぎ好きさん

全てのうさぎさん

にハンドメイド品を通して

少しでもいいから

幸せになる為のお手伝いをしたいと思っています

 


こんな事を考えている

うさぎ好きハンドメイド作家がいたなぁと

頭の隅にでも覚えていてもらえると幸いです!

 


うさぎ大好き!

sachimeguのゆきえでした!(≧▽≦)

 

チェックしてね🐰@sachimegu | Linktree