うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

うさぎ好きアピール

 

 

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

うちの子1番がま口トートバッグ

仕上りました♪



f:id:sachimegu:20191115173941j:image

 

早速このバッグを持って買い物へ繰り出しました

そうしたらお店の人に声をかけられました!

「それ?うさぎですか?私うさぎ飼ってるんです!ネザーランドですよね?」

うさトークがはずみ

うちの子はお月様にいる事を伝えると

カバンを見て

「ずっと一緒にいられますね(^^)」

って言ってくれました

 

嬉しかった!

私がこのバッグを作った思いがが伝わってる!

 

くうちゃんを皆に見せたい

くうちゃんといつも一緒にいたい、感じたい

うさぎ好きさんとお話をしたい

うさぎ好きをアピールしたい

そんな事を思い仕上げました

 

そして

もしくうちゃんが健在なら

くうちゃんにもこのカバンを見せて

お話していたと思います

 

うさぎ好きの皆さん

うさぎ好きアピールしてみませんか?

今後オーダーを受け付ける予定でいます

自分のうちの子のカバンを

持って歩いてみませんか?

何か問い合わせありましたら

こちらから↓

http://nav.cx/wPqNLwd

メールやinstagramのDMからでも大丈夫です!下のアドレスをクリックしてみてください!

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree