うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

新しい家族

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

12月30日はくうちゃんの命日でした

お月様にいってしまってから

うさぎは可愛いけれど

飼えるのはくうちゃんしかいないと

次のうさぎさんを迎え入れる気持ちになれず

にいましたが

心境が少し変わりつつあり

その旨を

くうちゃんの命日にinstagramにpostしました

https://www.instagram.com/p/B6sdGrfpNdp/

くうちゃんお月様にかえって2年たちましたうさぎはくうちゃんしか飼えない!と思っていましたが…少し心境が変わってきましたしかし色々と悩みます今年も残りわずか皆様良い年を〜#うさぎ#くうちゃん #うさぎ好き #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎはやっぱり可愛い #よいおとしを

 

このpostを見たのか、見ていないのか

わかりませんが

post後、同日に里親の話が舞い込んできました

驚いてスマホを持ったまま

オロオロしていました

悩みに悩んで

次に迎え入れるうさぎさんも

くうちゃんと同じように里親で

と思っていたので

「他に引き取りてが無ければ

家で受け入れますと」

返事をしました

 

返事をした後も

ずっと心臓がバクバクしていました

 

くうちゃんの命日に

こんな事ってあるんだと…

 

そして…

我が家でうさぎさんを

迎え入れる事になりました♪

急に決まって暫くは

嬉しい気持ちと

楽しみな気持ちと

不安な気持ちと

複雑な気持ちで過ごしましたが

 

初売りでうさぎグッズを買いに行けたのは楽しかった♪

久しぶりのペットショップでした♪

2年しかブランクがないのに

ショップの変化を大きく感じました

ご飯やお世話グッズはどこの店も並んでいるのですが

うさぎさん自体の販売展示は殆ど無くなっていました

 

次回は新しい家族のアーサーについて書きたいと思います♪

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree