うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

うさフェスタ2019秋②

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

先日の続きです♪

 

初のうさフェスタ

憧れのうさぎ作家さんのブースへ

 

地元では

色々なマルシェやイベントに行きますが

うさぎ作家さんに出会う事はありません

こんなにいるなんて♪

あっちもこっちも目移りします


f:id:sachimegu:20191220195541j:image

f:id:sachimegu:20191220200029j:image

f:id:sachimegu:20191220200112j:image

可愛い物から

息子が好きそうなカッコイイ物も

 

 

自分用に選んだのは指輪
f:id:sachimegu:20191220195819j:image


こんな可愛らしい指輪

おばさんがいつ付けるのかと思いながらも

購入

 

知っている作家さんのブースもあって感動

 

一緒に行った息子も沢山買いました


f:id:sachimegu:20191220195638j:image
f:id:sachimegu:20191220195655j:image
f:id:sachimegu:20191220195721j:image


こんな素敵な作家さんに混じって

いつの日か出店できる日が来るかなぁ…


f:id:sachimegu:20191220200204j:image

カワイイ!?カッコイイ!?

看板うさぎさんもいました♪

会場ぐるっとして戻ってきても

まだじっと座ってるので

驚いてしまいました!

お名前聞くの忘れてしまった(^_^;)

 

 

次回は会場で行われていた

イベントについて

書きたいと思います♪

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree