うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

こんな時でも


うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

常に不安がつきまとう日々が続き

気持ちが沈みがちです

こんな時でも出来る事を

こんな時だからこそやる事を

やらなければなと思っています

 

当たり前ですが

こんな時でも

アーサーは変わらず

そう!変わらず可愛いです(^^♪

家の中で癒やされています


f:id:sachimegu:20200403171909j:image

私が作業に集中している時

足元にいたり

後ろで見守っていてくれたり

最近

なんとなく寄り添ってくれている感じがしています

(私の勘違いかもしれませんが^_^;)
f:id:sachimegu:20200403191142j:image

アーサー

いつもありがとうね(^^)

 

アーサーとお揃いの物が

いつか作れたらなぁと

考えています

出来たらやっぱり

皆に見せびらかしたいなぁ(*^^*)

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree