うさぎ大好き♪         sachimeguゆきえの日記

うさぎ大好きsachimegゆきえが ハンドメイドとお月様にいるくうちゃんの事、新しい家族アーサーの事を書いていきます(^_^)

オンラインマルシェ♪

うさぎ大好き♪

sachimeguゆきえです(^^)

 

新型コロナウィルスの影響が

あちこち様々な場所で出ていますね(_ _;)

私が初めて出店する予定だったイベントも

中止になりました

出店デビューのドキドキと

出店者として沢山の作家さん達と出会えるのをとても楽しみにしていました♪

しかし中止が決定…(T_T)

残念でしたが次の出店機会まで

自身が作家としての成長の時間をくれたのだと思う事にしました(^^)

 

そんな中

「オンラインマルシェ」開催の連絡が!

初めて聞く内容でしたが

数々のイベントが中止になる中で

オンラインでマルシェを開催するなんて

楽しそう!

と思い参加する事にしました♪

 

2020年3月7日10時から3月13日16時まで 

オンラインで

マンマメルカートマルシェを開催!

https://tsuku2.jp/trymam

自分のタイミングで好きな時間だけマルシェを楽しむ事ができます


f:id:sachimegu:20200306095150j:image
f:id:sachimegu:20200306095209j:image
私はこの2点を出品しました

どちらもマルシェのみの販売になっています

 

ぜひマルシェ覗いて下さいね(*^^*)

 

2020年3月7日10時から3月13日16時まで 

オンライン★マンマメルカートマルシェ

https://tsuku2.jp/trymam

 

うさぎ大好き♪

sachimeguのゆきえでした(≧▽≦)

チェックしてね🐰

@sachimegu | Linktree